未経験歓迎☆経験豊富なスタッフが、成長をしっかりサポートします◎
「ふくろくケアプランセンター」は地域のみなさんに貢献するという理念の下、ご利用者さまの心身の状況やその置かれている環境等に応じて、そのご利用者さまが可能な限りご自宅において、自立した日常生活ができるよう、ご利用者さまの立場にたった介護サービスの提供に努めております。同じフロア内には訪問看護ステーションも併設しているので、すぐに連携が取れ、医療の知識も自然と身につきます。現在、当事業所では活躍してくださるケアマネジャーさんを募集しています。ご応募には介護支援専門員(ケアマネジャー)資格が必要です。
実務未経験の方も歓迎!正社員のケアマネジャーとして採用します◎
正社員のケアマネジャーとして、居宅介護支援事業所におけるケアマネジャー業務全般を担っていただきます。経験は不問です。未経験でも入社後には、仕事の流れから全て先輩スタッフがフォローしますので、安心してお仕事を始められます。また様々な経歴を持つメンバーが揃っているので、それぞれの経験を活かし意見交換、相談をし合いながら業務を進めていけます。
年間休日124日◎賞与は年2回あります!
年間休日は124日・週休2日制でプライベートの時間も大切にしている職場です。有給取得にも寛容で家庭の事情などにも理解があるので無理なく仕事を進められます。昇給(年1回)や賞与(年2回)もあります。