特別養護老人ホームのご入居者さまの健康管理業務全般のお仕事。オンコールは月7回程度です。
准看護師として、ご入居者さまの服薬管理や簡単な処置など健康管理業務全般のお仕事です。准看護師の資格を保有している方が募集の対象です。日勤のみの勤務体制で、職員向けのかがやき保育所という託児所を完備しています。同じ敷地内にある保育所ですので子どもがいる方でも安心して仕事に取り組めます。将来的に子どもが欲しいと考える方も特別休暇や産前・産後休暇、育児休暇を取得可能です。業務について、オンコールは月7回程度ですが、持ち回りも事情によってはなしでの選考もあります。
正社員としてスキルを磨き上げませんか?若い人からベテランまで幅広い年代の方が活躍しています。
特別養護老人ホーム そらで正社員としての雇用形態です。職員のスキルアップのため、特別養護老人ホームひかりとそらの合同研修や外部講師による研修が定期的に行われています。職員お一人お一人が働きやすい職場づくりに力が入れられており、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気が特徴です。職員同士が意見交換できる場などが設けられているので、どんどん成長できる環境が用意されています。
特別養護老人ホーム そらで働く上での福利厚生について
特別養護老人ホーム そらは、社会福祉法人 かがやきが運営する施設であるため安定した経営がされています。各種保険や手当など長期的に安心して働ける福利厚生が完備されています。