【オペレーター】訪問入浴でのお仕事☆ご利用者さまがリラックスできる環境をつくってあげてください◎
訪問入浴のお仕事をしませんか?セントケア大森では介護職を募集中です。訪問入浴は、介護士や看護師を含む3名でご利用者さまのご自宅を専用車で訪問し、入浴サービスを提供しています。あなたにはオペレーター業務を担っていただきます。ご利用者さまのご自宅までの車の運転や、入浴機材の搬入・設置、入浴介助などお任せします。ご利用者さまが不安にならないよう、リラックスできる環境をつくってあげてください。ご応募条件は、自動車免許です。介護業界がはじめての方でも歓迎しています。研修制度などの教育体制も整っていますので安心ですよ。
正社員雇用◇長く安心して働ける環境を整えています◇
雇用形態は正社員です。長く安心してご就業いただくため、各種保険や退職金制度を設けています。年間休日は110日です。身体に無理なく働ける環境です。また、昇給・賞与制度で日頃の頑張りをしっかり評価しますのでモチベーションもアップしますよ。ぜひ、この機会に介護業界デビューしませんか?