【施設内訪問】人に寄り添う仕事を始めるなら「ミアヘルサホームヘルプ流山運河」で!
介護のプロとして一歩を踏み出すチャンス:未経験歓迎
「ミアヘルサホームヘルプ流山運河」では、未経験からスタートしたい方も大歓迎です。必要な資格は介護福祉士や初任者研修(旧ヘルパー2級)などですが、経験がなくても安心して働ける環境を整えています。先輩スタッフによる丁寧な指導のもと、実践的なスキルを身につけることができます。利用者様とのふれあいを通じて、人に寄り添う仕事のやりがいや成長を実感できる職場です。
充実したサポート体制で安心の正社員雇用
当施設は正社員としての安定した雇用を提供し、職員一人ひとりのキャリア形成をサポートします。千葉県流山市西深井に位置するため、地域に根ざした活動を通じて長く働きたい方に最適です。働く上での疑問や課題にも迅速に対応し、スタッフ同士の連携を大切にする職場環境が整っています。地域社会に貢献しながら、自身のスキルと専門性を高めたい方にぜひお勧めです。