看護師の資格が必須です☆特別養護老人ホームの看護師を募集します☆正社員採用☆未経験OK☆年間休日110日以上・残業ほとんどなし
特別養護老人ホームエンゼルの丘は、社会福祉法人かつみ会が運営している施設です。同法人は、埼玉県深谷市を拠点に介護福祉事業を展開しており、地域福祉の向上に努めています。当施設は、介護の知識と技術をもったスタッフが24時間原則常駐し、お一人お一人の状況などに応じたサービスを提供しています。
特別養護老人ホームエンゼルの丘の正社員の看護師として働きませんか
今回、正社員の看護師として働いていただく方を募集しています。看護師の資格をお持ちであれば、経験がなくてもかまいません。イチから丁寧に指導しますので、安心してください。今回、担当していただくのは利用者さま(定員90名)への健康管理や服薬管理などです。また通院への同行や、医師の指示に基づく処置なども行っていただきます。介護や機能訓練などのほか職種のスタッフと連携しながら、業務に取り組んでいただきますが、業務の区分はしっかりされているので、看護業務に専念していただけます。
退職金制度などの福利厚生が整っており働きやすい環境があります
退職金制度や社会保険完備などの福利厚生が整っており、安心して働ける環境があります。また産休・育休などの制度が用意されており、それらの取得がしやすいので家庭との両立がしやすい職場です。そのほか、再雇用制度(65歳まで)などがあるので、長く働きたい方も勤務が継続できます。
休みをしっかり取りながら働けるので、プライベートと仕事との両立が可能です
休日は4週9休制で年間休日113日など、休みをしっかり確保しながら働けます。残業もほとんどないので、勤務後の時間をプライベートに有効活用できます。有休消化促進にも取り組んでいるので、子育てや介護などで急に休む必要がある際も利用できます。