准看護師を求めます☆機能訓練型の『リハプライドきゃすと新潟東』では、介護予防やADL維持・向上を目指します。仕事もプライベートも応援します◎
地域に根差し、利用者さまが自立的な生活をご家庭で継続できるように、介護予防やADL維持・向上を実践する機能訓練型の『リハプライドきゃすと新潟東』の准看護師を求めます。今回はパート・アルバイトの求人で、准看護師の資格が必要ですが、業務未経験の方もご応募が可能なお仕事です。定員が午前・午後各15名の当施設では、バイタルチェックが主な業務で、マシントレーニングの補助も介護職員と協力して行います。
プライベートの予定が立てやすくご家庭と両立しやすいうえキャリアアップ支援あり♪
勤務条件は土日が定休日で、勤務日数や時間について相談が可能です。また、時間外勤務もないので、プライベートの予定が立てやすく、ご家庭と両立しやすい環境で仕事に臨めます。一方、正社員登用実績や資格取得補助および研修費全額負担があり、働きながらのキャリアアップを後押し。将来を見据えて働けます。利用者さま一人ひとりの状態に合わせて、できることを増やして、心身ともに健やかに暮らせるように、多職種と連携しながら生活を包括的に支援します。