あなたの地域で、介護の未来を築く「IMLヘルパーステーション」で働きませんか?
初任者研修があれば全国の介護デビューを応援!
IMLヘルパーステーションでは、初任者研修(旧ヘルパー2級)を取得している方を対象に、未経験でも安心して働ける環境を提供しています。資格は取得したけれど、実践の場がなくて困っている、そんなあなたを私たちのチームは待っています。丁寧な研修制度を通じて、介護スキルを着実に身につけることができるため、安心して業務に取り組むことができます。会話やケアを通じて、利用者様の生活をサポートしながら、あなた自身も成長を実感できる職場です。
フレキシブルな働き方でプライベートも充実!
IMLヘルパーステーションでは、パート・アルバイトとしての柔軟な雇用形態を提供しており、ライフスタイルに合わせて働くことが可能です。週に数回の勤務からフルタイムまで、自分のペースでシフトを決定することができ、仕事と生活のバランスを大切にしながら勤務できます。勤務地は山口県下関市一の宮本町で、地域に密着したサービスを展開中。地元で働きたい方や、地域に貢献したいという思いを持つ方にぴったりの職場です。