無資格・未経験でもOK!デイケアの施設でのお仕事です!
寿桂苑から介護への道へ一歩踏み出してみませんか?
1994年12月に開設された寿桂苑は現在介護スタッフ【パート・アルバイト】として働いてくれる方を大募集中です。当施設はリハビリテーションをはじめ、さまざまな介護サービスを行っております。現在応募している主なお仕事内容としましては、ご利用者さまのお食事の準備や片付け、ご飯を召し上がる際のお手伝い、ご入浴や排泄時のお世話、ご利用者さまのお着替えの際のお手伝い、簡単な体操をともに行う業務、レクリエーションの実施などとなります。最初はわからないことがあると思いますが、従業員一同であなたをしっかりサポートしますのでどうぞご安心ください!勤務時間は朝の8:30から夕方5:30の間の4時間以上となっています。また日勤のみの勤務となっておりますので、夜間帯のお仕事は一切ございません!どうぞお気軽にお問い合わせください!