施設長も先輩も新人も同じ目線で働くアットホームな職場です☆
「特別養護老人ホーム こもれび一番館」では、ご利用者さまのバイタルチェックや服薬管理、衛生管理、施設の感染症予防対策など看護業務にあたってくださる看護師さんを探しています。あなたがお持ちの准看護師の資格をいかして、正社員として働きませんか?月に2回程度の宿直をお願いすることもありますが、あなたのご都合をお聞かせください。育児や子どもさんの学校行事への参加、介護等できる限り配慮します。社会保険完備で資格手当など各種手当もあります。マイカー通勤も可能ですし、リフレッシュ休暇などさまざまな福利厚生制度を整えてあなたをお待ちしています。
「いつも誰もが自然体」が私たちのスタイルです
ご利用者さまもスタッフ同士もいつも笑顔で触れ合っています。ここには家族のようなあたたかさがあります。また、組織としてプリセプター制度など教育システムや人事評価制度も整えています。私たちと一緒に自然豊かな環境の中で楽しく働いてみませんか?