株式会社ノーフェイトの訪問リハビリで理学療法士として成長しませんか?
未経験からでも安心して始められるサポート体制
「訪問リハビリ・ナースステーションおとなりさん」では、未経験者でも安心して働ける環境を整えています。豊富な実務経験を持つ先輩スタッフが、丁寧に指導し、あなたの成長をサポートします。チームワークを大切にし、互いに助け合う文化が根付いているため、初めての訪問看護にもスムーズに慣れることができます。理学療法士としての新たな一歩をここで踏み出してみませんか?
柔軟な働き方が叶うパート・アルバイトの雇用形態
「訪問リハビリ・ナースステーションおとなりさん」では、パート・アルバイトとしての雇用形態を選べるため、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。家庭やプライベートとの両立を目指したい方にぴったりの職場です。また、勤務地は神奈川県横浜市緑区十日市場町に位置し、通勤も便利です。ぜひ、あなたのスキルを活かしながら、充実した日々を送りましょう。