地域に根ざした安心の介護タクシーサービスで活躍しませんか?
未経験歓迎!優しさと気配りが活かせるお仕事です
ビーナスプラス東大和では、地域に密着したデイサービスを展開し、多くの利用者様の生活をサポートしています。今回募集する介護タクシー/ドライバーのポジションは、利用者様の送迎を通じて日々の生活を支える大切な役割です。このお仕事は未経験でも始められるので、「人の役に立ちたい」という気持ちがあれば大丈夫。利用者様が安心して施設に通えるよう、私たちと一緒に快適な送迎サービスを提供しませんか。
柔軟な勤務体制でプライベートも充実
雇用形態はパート・アルバイトで、働き方に柔軟性があるのもビーナスプラス東大和の魅力の一つです。自分のライフスタイルに合わせてシフトを組むことができるため、家庭や趣味と仕事を両立したい方にも最適です。勤務地は東京都東大和市南街で、交通の便も良好。地域の魅力と合わせて、あなたの新しい生活を応援します。安心と充実を感じられる職場環境で、新たな一歩を踏み出してみませんか?