介護の仕事で「ありがとう」の笑顔を増やしませんか?デイサービスのパート職員を募集します!
未経験から始める介護の道、私たちがしっかりサポートします!
「デイサービスいろは」では、これから介護の世界に一歩を踏み出したいあなたを全力でサポートします。経験は一切不問。大切なのは、利用者様の日々が豊かであるように、あなたの手から伝える心の温もりです。岐阜県美濃市松栄町に位置するアットホームな環境で、利用者様一人ひとりと真心を込めて関わっていける、やりがいのあるお仕事です。
あなたの「やさしさ」と「資格」を活かせるデイサービスで働きましょう!
募集しているのは、介護職・ヘルパーポジション。介護福祉士の資格をお持ちの方は大歓迎ですが、資格がなくても興味と意欲があれば十分。研修制度も充実しており、安心してスキルアップを目指せます。パート・アルバイトとして、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能。人の役に立つことに喜びを感じられる方、一緒に「デイサービスいろは」で心に残る介護を提供しませんか?