柔道整復師として利用者様の笑顔を支えるお仕事、GENKINEXT伊勢崎境で始めませんか?
柔道整復師としてのスキルを活かし、利用者様の健康をサポート
GENKINEXT伊勢崎境では、柔道整復師としての資格とスキルを活かし、利用者様の健康と日常生活の質を向上させるお手伝いをしていただける方を募集しています。「寝たきりにさせない」をテーマに、ご利用者様の自立した生活を目的とした歩行改善に取り組むお仕事です。ポールウォークによる歩行訓練、運動不足により弱ってしまった足腰の筋肉を強くするサーキットトレーニング、個々の目標に合わせて弱点強化を目的としたパーソナルトレーニング、モビリゼーションテクニック(関節調整)やストレッチを中心としたパーソナルケアなどをお任せします。資格が必須となりますが、現在お持ちの方はその経験を最大限に活かすことができる環境です。会社として取り組んでいる「歩行改善」のマニュアルや研修はもちろん、介護保険や機能訓練の研修も充実しているので、介護未経験の方もご安心ください。当施設では、個人の成長をしっかりとサポートし、チームで協力しながら、利用者様の笑顔を支える場を提供しています。
群馬県伊勢崎市の心地よい環境で、職場と地域の良さを実感
勤務地は群馬県伊勢崎市境下武士にあるGENKINEXT伊勢崎境。緑豊かなこの地域で、多くの利用者様に愛される施設を目指しております。地域に根ざしたサービスを提供することで、地元の方々とのつながりを深めつつ、働くスタッフ同士のチームワークも重視しています。正社員として安定した雇用環境の中、地域貢献を実感しながら働ける職場で、私たちと一緒に利用者様の健康と生活を支えましょう。自動車免許を活かし、地域の移動にも便利な立地で、あなたの新しいキャリアをスタートさせてください。私たちのチームであなたをお待ちしています。