堀口記念病院で夜間の当直事務員を募集中!
事務経験が必須です!パソコンの基本操作ができる方ぜひ、ご応募ください。
和歌山県和歌山市湊本町にある堀口記念病院では、夜間の当直事務員として一緒に働いていただける方を募集しています。守衛室にて、夜間電話対応、夜間救急(救急車・独歩)による来院患者の受付や精算業務をお任せします。職員、外部業者が使用する通用口のドアの解錠、施錠の業務もあります。トライアル期間中(1~2ヶ月)は2名体制で業務を行います。その後1人で勤務していただきます。和気あいあいとした雰囲気の中で、新しいキャリアを始めたい方を心からお待ちしています。日々の業務を通じて、あなたの成長をしっかりとサポートします。
【パート・アルバイト】月4回程度を想定しています!
堀口記念病院では、パート・アルバイトの雇用形態が可能なため、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。家庭や学業との両立を大切にされたい方に最適な職場です。また、勤務地は和歌山県和歌山市湊本町にあり、地域に根ざした医療を提供しています。この地で地域医療に貢献したいという意欲をお持ちの方には、非常に魅力的な環境です。あなたのご応募をお待ちしています。