柔道整復師として、新たな一歩を踏み出しませんか?
静岡市で温かい介護環境に携わるチャンス
有限会社 生陽会が運営する介護付き有料老人ホームでは、私たちと一緒に入居者様の健康を支える柔道整復師を募集しています。静岡県静岡市駿河区北丸子に位置し、活気あふれる地域で心温まる介護を提供しています。当施設は、入居者様の身体的なケアを大切にし、柔道整復師の専門知識を活かして地域に貢献したい方には最適な職場です。未経験者も大歓迎ですので、この機会に新たなスタートを切りましょう。
充実した研修制度と働きやすい環境
当施設では、経験豊富なスタッフが手厚いサポートを行い、必要なスキルや知識をしっかりと学ぶことができます。さらには、フレキシブルなシフト制を導入しており、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。家庭やプライベートとの両立を図りながら、入居者様の笑顔のために貢献できるやりがいのある仕事が待っています。私たちと一緒に、入居者様の健康を支え、心身ともに充実した生活を提供していきませんか?あなたのご応募を心よりお待ちしています。