地域に根ざした訪問介護で心温まるケアを実現しませんか?
未経験歓迎!心から利用者様を支える仕事を始めるチャンス
ご長寿くらぶ宇都宮ビオス 訪問介護では、未経験の方でも安心して働ける環境を整えています。資格を持っているけれど実務経験がない方や、これから介護の仕事を始めたいと考えている方に最適です。豊富な研修制度と先輩職員のサポートにより、介護のプロフェッショナルを目指せます。栃木県宇都宮市で地域密着型の訪問介護サービスを提供し、利用者様の生活を支える大切な役割を担ってください。
柔軟な働き方が可能!ライフスタイルに合った勤務条件を提供
パート・アルバイトとしての雇用形態を採用しているため、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。仕事と家庭のバランスを保ちたい方にも最適な環境を提供します。勤務地は栃木県宇都宮市下岡本町にあり、地域に密着した活動を通じて実感できるやりがいがあります。介護福祉士や初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格があれば、あなたの力を活かせる場がここにあります。