大阪市住之江区で心に寄り添うケアを実践する仲間を募集します!
温もりあふれるデイサービスで、やりがいを感じながら成長しませんか?
合同会社 アシストケア壱久が運営する「デイサービス壱久」では、介護福祉士、実務者研修の資格を持つ、新たな管理職として活躍いただける方を募集しています。あなたには、利用者様の生活を支え、笑顔を引き出す重要な役割を担っていただきます。利用者様ひとりひとりに寄り添ったケアを通じて、日々の生活に温もりと活力を提供するやりがいを、私たちと共に感じてみませんか?
介護のプロフェッショナルとしてキャリアアップを目指しませんか?
当施設は地域社会に根ざし、多くの利用者様に支持されています。管理職として、スタッフをリードしながら施設の運営をサポートする役割を果たし、ご自身のキャリアアップを実現するチャンスです。定期的な研修や、チームワークを大切にする職場環境により、さらにスキルを磨くことが可能です。一緒に働く仲間と共に、利用者様一人ひとりの笑顔のために、質の高いケアサービスを創り上げていきましょう。