北海道恵庭市で心温まる介護職に挑戦!デイサービスであなたのスキルを活かしませんか?
未経験でも心配無用!優れたサポート体制で安心のスタート
デイサービスセンターゆあみ茶屋恵庭では、介護職・ヘルパーとして働く契約社員を募集中です。未経験の方も歓迎いたします。安心のサポート体制で、経験がない方でも無理なく業務を始められます。実務者研修や初任者研修を修了している方は、より一層スムーズに業務をこなせます。アットホームな環境で、利用者様に寄り添いながら介護の現場で活躍してみませんか?
スキルを活かして地域に貢献!自動車免許を活かした働き方
自動車免許をお持ちの方であれば、そのスキルを活かして地域に貢献することができます。デイサービスでは、利用者様の送迎を担当することもあります。北海道恵庭市黄金北で、地域の人々と触れ合いながら、人と人とのつながりを大切にする仕事を通じて成長を実感してください。あなたの優しさとスキルで、多くの利用者様に笑顔を届ける素晴らしい職場です。