正社員として勤務する看護師を募集中。訪問入浴で利用者さまの入浴のサポートを行います。
富山県魚津市をメインに各種法人内の施設を回って入浴サービスを提供する、魚津病院ふれあい訪問入浴介護事業所です。利用者さまが心あたたまる快適な生活ができるように、体調の確認から心地良い入浴介助のサービスまでを行っています。
4週8休のシフト制の勤務で、昇給・賞与の待遇あり。能力を活かしてエネルギッシュに勤められます。
医療法人社団 七徳会が行う訪問入浴で看護業務全般を行う看護師を募集しています。募集要項は看護師の資格を取得している方です。正社員としての採用で、未経験でも応募できます。仕事は、利用者さまのところに伺い、体調を確認して入浴の可否を判断することです。ほかのスタッフと協力して、脱衣や入浴後の介助のサポートなども行います。スタッフ同士のチームワークは良好で、お互いスキルを活かして協力しながら楽しくエネルギッシュに仕事ができる職場の雰囲気です。勤務は4週8休のシフト制で、年間休日は114日と、しっかり休みを取りながらの勤務が可能。子育てやご家族の介護のための特別休暇を取得できるサポートがあり、ご家族との時間を大切にしながら無理なく仕事を続けられる体制です。給与は、勤務内容に応じた手当に、住宅や扶養など生活状況を支援する手当の支給もあります。仕事への業績を評価した昇給は年1回、賞与は年2回あるので、仕事へのモチベーションを高く維持しながら目標を持って勤められる職場です。