ご利用者さまの状態に合わせて適切な看護サービスや介護サービスを提供するお仕事。未経験から始めてみませんか?
通所介護 あいは、ご利用者さまの状態に応じて機能訓練計画に沿って柔整マッサージやスポーツ指導員の指導によりストレッチや関節可動域訓練、理学療法器を用いた電気的刺激による運動療法などを行っています。個室にて入浴介助を行うのでゆったりと快適に入浴していただけます。ほかにも、レクリエーションやゲームなどさまざまなイベントを用意しています。そんな通所介護 あいで准看護師の募集です。准看護師、自動車免許の資格を保有する方を雇用します。ご利用者さまにデイサービスでのバイタルサインチェックや機能訓練指導員の補助や入浴の手伝い、レクリエーションのお手伝いや利用者さまの見守りや付添いをお願いします。やる気や意欲のある方なら未経験でも問題ありません。
自分の生活に合わせて働けます◎ 仕事とプライベートを両立しませんか?
パート・アルバイトでの雇用ですので、自分の生活に余裕を持ってシフトを組むことができます。そのため、長期的に無理なく働けます。