ナーシングホーム はるかmiraieであなたの未来を築きませんか?
未経験からでも安心してスタート!充実したサポート体制
株式会社 愛のケア工房はるかが運営する「ナーシングホーム はるかmiraie」では、未経験の方でも安心して働ける環境が整っています。当施設では先輩スタッフによるしっかりとした研修プログラムを提供しており、安心して現場に立つことができます。介護福祉士や実務者研修の資格を活かし、入居者様の笑顔を引き出す素晴らしい職場で自分の力を試してみませんか?
正社員として安定した職場で働きやすい環境を提供
大阪府大阪狭山市大野台に位置する「ナーシングホーム はるかmiraie」では、正社員として安定した雇用形態で働くことができます。住宅型有料老人ホームとして、地域に根ざした介護サービスを提供しており、スタッフ一人ひとりの成長を大切にしています。職場環境はとても働きやすく、定期的なミーティングを通してスタッフ間のコミュニケーションを大切にしています。あなたもこのチームの一員として、より良い介護を目指して共に頑張りましょう。