◎正社員◎看護師募集!特別養護老人ホームでの看護業務です◎ご利用者さまの生きる意欲を支えるやりがいのあるお仕事です!
天然温泉付きの特別養護老人ホームです!ご利用者さまと働く職員がともに生き甲斐を感じることのできる施設づくりに取り組んでいます!
社会福祉法人 淡墨会の運営する特別養護老人ホーム さはら苑は、岐阜県岐阜市、眼前に根尾川の渓谷が広がる、自然豊かな場所に立地する定員100名の特別養護老人ホームです。施設内にはご利用者さまにゆったりとご利用いただける天然温泉があり、この温泉は神経痛や関節痛、疲労回復などへの効果が期待できます。当施設では、ご利用者さまと働く職員がともに生き甲斐を感じられるような環境づくりを目指しています。
出産・育児休暇があるので子育て中の方も安心◎単身用寮あり◎ユニークな福利厚生制度あり◎
特別養護老人ホームさはら苑では現在、正社員として私たちと一緒に働いていただける看護師を募集しています。看護師資格をお持ちの方であれば、実務経験については問いません。皆さまには当施設にて、看護業務全般に従事していただきます。バイタルチェックや処置、通院の付き添いなどをお願いします。ご利用者さまの健康および楽しみをサポートし、生きる意欲を引き出すやりがいのあるお仕事です。単身用の寮が利用できますので、遠方からご応募される方にも対応することができます。出産・育児休暇がありますので、子育て中の方も安心して働けます。そのほかにも福利厚生として、旅行券の支給や、誕生月にはテーマパークチケット・商品券のいずれかを進呈するなどのユニークな制度がありますので、リフレッシュにお役立てください。