訪問看護ステーション リヴであなたのスキルを活かしませんか?心温まる理学療法士の仕事に挑戦してみませんか?
利用者様の生活に直接貢献できるやりがい
栃木県日光市並木町にある『訪問看護ステーション リヴ』では、利用者様の生活の質を向上させることを大切にしています。理学療法士として、あなたの専門知識と経験を活かし、一人ひとりの利用者様に合った歩行訓練やリハビリを提供することで、彼らの生活をより豊かにするサポートができます。直接的な支援を通じ、利用者様の笑顔を見られる瞬間は、この仕事の大きなやりがいです。
柔軟な働き方でプライベートも充実
『訪問看護ステーション リヴ』では、パート・アルバイトの雇用形態を採用していますので、自分のライフスタイルに合った働き方が可能です。仕事とプライベートを両立しながら、自身のスキルを発揮できる職場環境が整っています。栃木県日光市という自然に囲まれた場所で、お仕事を通じて地域社会にも貢献できます。必要資格として理学療法士の免許が必要ですが、経験は問いません。新たな挑戦をしたい方、ぜひご応募ください。