働きやすさと成長機会が詰まった介護職であなたのキャリアをスタートしませんか?
資格が活かせる!未経験でも安心して働ける環境です
大阪府河内長野市に位置する「介護付有料老人ホーム ソラスト河内長野」では、社会福祉士・社会福祉主事任用・介護福祉士のいずれかの資格をお持ちの方を対象に、『生活相談員 』としての役割を募集しています。私たちは、資格を持つ皆様が未経験からでも安心して働けるよう、充実したサポート体制を整えています。また、パート・アルバイトの雇用形態を提供しているため、自分のペースで仕事を始めることができます。入居者様に最高のケアを提供するため、あなたの持つ知識と資格を活かしてみませんか?
柔軟な働き方でプライベートも充実!
ソラスト河内長野では、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。パート・アルバイトの雇用形態であるため、勤務時間や日数を自由に選択でき、家族や趣味との両立もしやすい環境です。私たちは、職員一人ひとりのライフステージに応じた柔軟な働き方をサポートし、心地よい職場環境作りを心がけています。ぜひ、この機会に私たちと一緒に働き、充実した日々を手に入れましょう。