週2~3日程度お休みのため、余裕をもって働けます◎資格取得支援制度や正社員登用制度でやる気を応援☆
初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の資格が必要です☆アットホームな職場なので、長く安心して働けます◎
パート・アルバイトの介護職・ヘルパーを募集します。初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の資格が必要な仕事です。週3日はお休みなので、ゆとりをもって働けます。また、資格取得支援制度や正社員登用制度で、あなたの頑張りを応援します。マイカー通勤が可能なので、お子さまの送り迎えやお買い物にも便利です。職場環境が家庭的でアットホームなので、長く安心して働けます。
24時間、入居者さまができないことをさりげなくサポート◎『グループホーム CHIAKIほおずき播磨』
認知症の方が共同生活を送るグループホームで、入居者さまの日常生活に24時間(シフト勤務)で寄り添い、必要な部分をさりげなくサポートする業務です。具体的には買い物や食事の支度、掃除などを共同で行い、手を出し過ぎずに、できない部分をサポートするお仕事です。先輩パートナーが支援してくれるので安心できます。マイチャレンジ制度を取り入れており、経験豊富で現場の理解が深い施設長と一人一人に応じたハードル設定や、やりたいことを実現するためにどのようなことをするか、自身のやりたい介護に関して相談しながらキャリア形成できる環境がございます。
その人らしく生きるサポートをします◎入居者さまの尊厳とQOLを保ち、笑顔があふれるホームを目指しています◎
介護が必要な状態となっても、専門のスタッフがサポートして、人としての尊厳とQOLを保ち、安心して生活できる環境づくりに努め、笑顔溢れるホームを目指しています。