茨城県小美玉市で、心温まる介護のできる職場があなたを待っています!
社会福祉法人 梅行会が運営する特別養護老人ホームで新たなキャリアを
「介護は人と人とのつながりから生まれる」をモットーに、地域社会に根差したサービスを提供する特別養護老人ホーム サンホーム竹原で、私たちと一緒に働きませんか?初心者でも実務者研修や初任者研修があれば応募可能です。ここでは、入居者様一人ひとりの笑顔と向き合いながら、充実した日々を過ごせる介護を目指しています。あなたの手で、入居者様の「もう一度歩いてみたい」「友達とお茶を楽しみたい」といった願いを叶える手助けをしてみませんか?
経験よりも人柄重視、未経験から始められる契約社員の募集です
介護職は経験だけが全てではありません。何よりも大切なのは、入居者様に寄り添う心と、その人らしい生活をサポートする情熱です。未経験から介護の世界に足を踏み入れたい方、人の役に立ちたいという熱意のある方を社会福祉法人 梅行会では歓迎しています。あなたが抱く「やってみたい」という想いを大切にしながら、共に成長していきましょう。契約社員として安定した環境で働きながら資格や経験を活かして、介護のプロフェッショナルを目指してください。