埼玉県深谷市の桜ヶ丘病院で、助産師として新たな一歩を踏み出しませんか?
資格がなくても安心!ブランクがあっても大歓迎の職場です
医療法人 良仁会の桜ヶ丘病院では、助産師として患者様の命を守り、成長を見守るお手伝いをしていただける方を探しています。資格がなくても始めることができ、ブランクがある方や主婦・主夫の方も安心して働ける環境を提供しています。入職後の研修体制も充実しており、実務経験のある方は即戦力としての活躍の場が待っています。
厚いサポートで長期的なキャリアを築ける職場環境
正社員としての安定した雇用形態を提供し、長期的に働きやすい環境です。桜ヶ丘病院では、職員一人ひとりのスキルアップを重視しており、自己成長をサポートするための教育プログラムを用意しています。加えて、地域に根付いた医療を提供するため、地元の患者様に寄り添いながら、豊かな人間性を育むことができる職場です。あなたのキャリアプランに合わせ、成長できるフィールドが整っています。
