週休2日or週休2.5日選べます!心温まるケアを提供するリハビリデイサービスご縁やで看護師を募集しています!
利用者様へ寄り添う心のこもったケアを提供しています
愛知県海部郡大治町西條に位置するリハビリデイサービスご縁やは、地域の利用者様が安心して健やかな毎日を過ごせるよう、心を込めたケアを行っています。当施設は、利用者様一人ひとりのニーズに応じたリハビリと日常生活のサポートを提供することに力を入れています。看護師として、あなたの専門的なスキルと温かい心で、利用者様の笑顔を引き出すお手伝いをしませんか。
働きやすい環境でキャリアを伸ばしましょう
リハビリデイサービスご縁やでは、スタッフが安心して働ける環境作りを大切にしています。正社員として安定した雇用形態でのお仕事が可能であり、自動車免許をお持ちの方には通勤の利便性もご提供しています。また、機能訓練指導員の業務経験をお持ちの方にとって、その経験を活かしさらなるスキルアップにも繋がる職場です。あなたの経験と知識を最大限に活かせるこのチャンスをぜひご活用ください。
週休2.5日の場合
土曜日の午後、日曜日、その他1日はシフト制になります。