logo
アイコン
ムー

手袋して スプーン使って 食事介助
床に 豆こぼし ひろって、そのまま 食事介助したら

手袋かえろよ!と 女性社員に 叱られました
自分だったら嫌でしょ❓ だって。

そんなに汚いですか?

みんなのコメント

0
    • ムー

2023/6/3

食べられます。

• ムー2023/6/3

スプーンの先が床についてるわけじゃないから。

関連する投稿

• アイコン
    ジャンジャン

入院がきっかけで、退院後 ユニット形式の介護付有料に親を入れました 介護度が高い人が多い 歩行器や杖の人を見かけない 歩いてる人もいるが、会話が成立しない認知症 ほとんどは車椅子を足で蹴って移動してる リハビリでは歩行器も使ってて 親は一人で歩きたいようなことも言ってるが あれで、歩行器で一人で歩いたら転んだり、他の人にぶつかったり しそうだ。 リハビリは、トイレや車椅子に自分で移る筋力の維持が目的と割り切ればいいのか 寂しいですが、そういうものですかね 親は職員が優しいと言ってて、ここを選んで良かったと家族も感謝してます

教えて
    • スタンプ
    67
    コメント3
  • アイコン
    なぎ

朝方の連続コールでイライラしちゃう それなのに「呼んでも来ない」って文句言われて更にイライラしちゃう これで謝罪してんのほんと無理… この仕事向いてないな

愚痴
    • スタンプ
    13
    コメント3
  • アイコン
    ムー

右側 腰痛です。 腰痛になるということは 介護が下手だということでしょうか、、、 心あたりは、トイレ介助、車いすの座り直し。 時間ない時は どうしても力でやってしまいます、、

教えて
    コメント2

自分らしい働き方がきっと見つかる