logo
アイコン
ぷにぷに

寝ても寝ても眠い
疲れが全然とれない😩

みんなのコメント

0
    • 2023/5/22

寝過ぎ

• ゴルフ大好き👍

2023/5/22

有休とか使って、連休にしてもらって休みましょう。
        眠れないことに悩んで眠れ無くなるから、そこを開き直るか?
        上司に相談するかしましょう。

• じゅん

2023/5/22

うつ病かもしれないよ。早く病院へ

関連する投稿

• アイコン
          みかん

夜勤に入るようになって、数ヶ月経ってわかったこと。 夜勤専従者のある人だけが、ポンコツって、先輩(皆んな)知っていながら、何食わぬ顔で、シフトを組む人が、私ばかりに当てている。 私が未熟だから、うまく付き合えないとか思うようにしてたけど、つい先日、大方事故につながりうる事があり、とうとうその人にキレました。 もう、これは。と、上司やその上に伝えていたら、先輩となる方々から、私に同調した発言があって分かりました。 みんな、最初から知っているのに、新人に組ませて逃げているとしか、思えません! 特に、グループリーダーが一緒に入って、教育してからにしてほしいです。1ヶ月に1度も組まなかったり、数か月に1回。対して私は5回のうち4回、組まれてます。イライラ、ヒヤヒヤしてます。 その問題の夜勤専従者は、利用者の夜しか知らないのに、新人の私より大文先輩だ!と豪語してきます。1番問題の人が‥です。 私が嫌われていて、そうしているのでしょうか?ならば、退職や移動申請せよと、いう事でしょうか? 年度替わりに、嫌われて飛ばされた人がいましたが、飛ばされるまでは、すごく中心的な位置で、持ち上げられて、頼られて。という、結束してるように映った人がいました。 その時は、私にはわからなかったのですが、行った後で、問題の人で、飛ばしたと、知りました。 表と本音が違っていて、わからないです。

シフト・夜勤
          • スタンプ
          115
          コメント4
        • アイコン
          ケアさん

今日は早番でした。 夜勤がサボりすぎてて全然起きておらず、朝食準備しながら、ほぼ全員のモーニングケア… 昼間にたった5分座って夜勤の酷さについてヒヤリを書こうとしたら、楽な遅番しかしていないパートに優先順位うんぬんと文句を言われ散々でした。 腰かけのパートも、無資格の夜勤もさっさと消えてほしい。というか自分だって給料と休みが多いから来てるだけだよ、じゃなかったらさっさと辞めてるよと思った一日でした。 ただ一部始終を見ていたナースが、普段は厳しめなのに優しかったからまだマシでした。 誰か全シフトやる普通の社員さん早く来て!😂

雑談・つぶやき
          • スタンプ
          • スタンプ
          • スタンプ
          93
          コメント4
        • アイコン
          ユーザー

主任ってそんなに偉いのかな?💦 なんでも主任の自己判断で決めてはいけないとあたしは思うよ? ちゃんと一人一人の意見を聞いてから決めたいから言ったのに。

職場・人間関係
          コメント6

自分らしい働き方がきっと見つかる