logo
アイコン
カナエ

求人サイトについてですが、今迄転職はハロワに行っていたのですが介護職するうちに、求人サイトでも同じかなって思い質問です。
皆さんは、今の職場どうやって決めましたか?
求人サイトでも充分な転職出来ますか?
教えて頂けたら幸いです。

みんなのコメント

0
    • カナエ

2023/5/30

いくつかサイト募集に応募し、ちゃんと連絡頂きました。
      あやしい求人募集もあるけど、ハロワに行くこと考えたらこちらの方が楽かも。

• りはぱん

2023/5/30

むしろ登録しておけば、近隣の求人情報をせっせと送ってくれるから、より好条件を求めてるならハロワより良いと思いますよ。

• ニック

2023/5/29

みんなのかいごは?

• ムー

2023/5/29

社協の人材支援センターへ 行って来ました

• ステファンエバーツ

2023/5/29

求人サイトでも充分な転職出来ますか ⇒ できる

関連する投稿

• アイコン
              ユーザー

介護事故、誤嚥、誤飲、転倒、転落、これだけ 介護士の不足事態でどうしろというのか… 見守りひとつ人がいないのだから。 なら、家族がみるべきなんじゃないかって言いたい。働いてみて、危険だらけの中指示が守れない 利用者さん、トイレも勝手に行くし… もう、限界だわなぁ〜介護士として働くのもって 思いはじめている。 裁判だのなんだの、怖くて働けないでしょ〜

きょうの介護
              • スタンプ
              • スタンプ
              • スタンプ
              54
              コメント11
            • アイコン
              もも

こんな介護に意味があるんだうろかと虚しくなる時があります。 みなさんはないですか。 寝たきりで永遠に傾眠の方に、大声で何回も何回も声をかけて起こして食事を食べてもらう、なにも反応ないけどオムツ変えて着替え入浴して、時間が来たら座らせて寝かせての繰り返し。の方や、 介護拒否が強くて入浴も服薬も何もかも拒否、職員が促すと怒って暴言、しんでもいいから何もしたくない何もするな関わるな。と言う方 どちらも少しでも体調悪くなると勝手に診察されて勝手に治療されるから命は続くけど認知症は進む。 このようなことが人間として必要なことなんだろうかと疑問に思い虚しくなることがあります。 介護する側だけではなくて、本人にとってもしんどいんじゃないかと思います。 こんなふうに考えたことある方って、いますか?

雑談・つぶやき
              • スタンプ
              • スタンプ
              • スタンプ
              54
              コメント9
            • アイコン
              りんご

人の役に立ちたい!利用者さん笑顔がみたい!そうやって介護職を続けてきましたが、利用者さんの死に直面したり、怪我、病気になられると気持ちが憂鬱になります。。介護の仕事は好きなんですが、どうしたら良いでしょうか。

教えて
              コメント6

自分らしい働き方がきっと見つかる