logo
アイコン
たったかたったー

処遇改善の為で施設内研修するのはわかるけど現場が忙しいのに現場の職員が休みの日まで出てきて作るのはおかしくない?しかも研修したらしたで色々言ってくるし!

みんなのコメント

0
    • りはぱん

2023/5/30

処遇改善手当は、
      「処遇改善できないからゴメンよ手当て」だと思ってます。

• ステファンエバーツ

2023/5/28

休みの日まで出てきて作るのはおかしい   くない ではなく

• ゴルフ大好き👍

2023/5/28

おかしいね。休みの日は休ませてよと。

研修の内容や感想は、文面にして提出は有りますけどね。

• ゴルフ大好き👍

2023/5/28

経営者が週に1回で良いから朝礼をするとか、アンケートを取って、今後この様なことが続くようなら、その本人たちの呼び出し聞き取り調査 指導をします。それで改善しないようなら辞めてもらいます。
            この様な文面を配るだけで大分違うのですがね。

休みの日までは、逆効果ですよ。

• ゴルフ大好き👍2023/5/28

何かゴッチャになった。スミマセン。

• ゴルフ大好き👍2023/5/28

ごめんなさい。手前の投稿に対するコメントでした。

関連する投稿

• アイコン
          ユーザー

介護事故、誤嚥、誤飲、転倒、転落、これだけ 介護士の不足事態でどうしろというのか… 見守りひとつ人がいないのだから。 なら、家族がみるべきなんじゃないかって言いたい。働いてみて、危険だらけの中指示が守れない 利用者さん、トイレも勝手に行くし… もう、限界だわなぁ〜介護士として働くのもって 思いはじめている。 裁判だのなんだの、怖くて働けないでしょ〜

きょうの介護
          • スタンプ
          • スタンプ
          • スタンプ
          54
          コメント11
        • アイコン
          看護助手

子ども手当てを拡充するために大企業に努めている人から、年間六千円社会保険から引かれる。後期高齢者医療の保険料も上がる。このままいくと老人に使われる医療保険や介護保険が大幅に上がりそう。昔は戦争で苦労した方々に手厚くされていたけど、全て子供にまわり年寄りには頑張って働きましょうと言いそうだね。私が年金を受け取れる年齢は70歳過ぎになりそう。 でも、年金は支払われず頑張って働きましょうと言われる気がするಠ⁠﹏⁠ಠ

お金・給料
          コメント6
        • アイコン
          ケアさん

今日は早番でした。 夜勤がサボりすぎてて全然起きておらず、朝食準備しながら、ほぼ全員のモーニングケア… 昼間にたった5分座って夜勤の酷さについてヒヤリを書こうとしたら、楽な遅番しかしていないパートに優先順位うんぬんと文句を言われ散々でした。 腰かけのパートも、無資格の夜勤もさっさと消えてほしい。というか自分だって給料と休みが多いから来てるだけだよ、じゃなかったらさっさと辞めてるよと思った一日でした。 ただ一部始終を見ていたナースが、普段は厳しめなのに優しかったからまだマシでした。 誰か全シフトやる普通の社員さん早く来て!😂

雑談・つぶやき
          • スタンプ
          • スタンプ
          • スタンプ
          95
          コメント4

自分らしい働き方がきっと見つかる