株式会社 ささえ
株式会社 ささえの訪問看護ステーション ささえ 荻窪営業所では、正社員の看護師を募集しています。地域に根ざした温かいケアを提供することで、高齢者や障害者の生活を支えるやりがいのある職場です。意欲的に働ける方、お待ちしております。共に地域医療の未来を創りましょう。
株式会社 ささえ
株式会社ささえの訪問看護ステーションささえ荻窪営業所では、言語聴覚士を募集しています。病院や老人保健施設等での実務経験が3年以上ある方を対象に、正社員として安定した働き方ができます。地域に根ざした医療を提供し、利用者様の生活の質を向上させるやりがいのある仕事です。一緒に地域医療を支えませんか?応募をお待ちしております。
株式会社 ささえ
株式会社ささえの訪問看護ステーション ささえ 荻窪営業所では、正社員の理学療法士を募集しています。病院や老人保健施設等での経験が3年以上ある方を求めています。私たちと一緒に地域の皆様の健康を支える仕事をしましょう。応募お待ちしております。
株式会社 ささえ
訪問看護ステーション ささえ 荻窪営業所では、作業療法士として地域の皆さまの健康と生活の質を向上させるお手伝いをしていただける方を募集しています。私たちと一緒に、患者さん一人ひとりに寄り添ったケアを提供しませんか?正社員として安定した環境で働きながら、専門性を活かして成長するチャンスです。あなたの経験と情熱を、ぜひ当社で発揮してください!