医療法人恒昭会藍野病院訪問リハビリテーション事業所あいので心温まる看護のキャリアをスタートしませんか?
経験不問!幅広い方々が活躍できる、柔軟な職場環境
医療法人恒昭会藍野病院訪問リハビリテーション事業所あいのでは、看護師として新しい一歩を踏み出したいあなたを歓迎しています。経験の有無や学歴は問いません。初めてこの分野に挑戦する方やブランクのある方でも安心して働ける環境が整っています。さらに、准看護師の方や新卒、40代や50代の方も活躍中です。さまざまな背景を持つ仲間と共に、利用者様の健康と生活をサポートしましょう。
チームで支える、真心のこもったリハビリテーション
私たちの施設は、大阪府茨木市高田町に位置し、訪問リハビリテーションを専門に提供しています。利用者様一人ひとりに寄り添い、生活の質を向上させるために、看護師としての専門的な知識と技術を発揮する場が豊富にあります。利用者様の生活の中で、あなたの明るい笑顔と心のこもったケアが必要です。チームで協働しながら、利用者様の健康維持を支えるやりがいある職場で、一緒に成長していきませんか?