介護未経験でも安心!医療法人中道会 訪問介護事業所 暖で新しいキャリアを築きませんか?
あなたの思いやりと成長をサポートする充実の研修制度
医療法人中道会 訪問介護事業所 暖では、未経験の方でも安心して働き始められるよう、充実した研修制度を整えています。初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格さえ持っていれば、経験がなくても積極的に採用しています。同行研修や定期的な勉強会を通じて、利用者様に質の高いサービスを提供できるよう、あなたの成長をしっかりとサポートします。また、先輩スタッフとのコミュニケーションを大切にし、実務に必要な知識やスキルを安心して身につけていける環境です。
スタッフ同士の温かい交流が魅力の職場環境
勤務地は大阪府東大阪市新庄に位置し、スタッフ同士の仲が良く、チームワークも抜群の職場です。日々の業務の中で、風通しの良いコミュニケーションが図られ、困ったときにはお互いにサポートし合える雰囲気があります。利用者様一人ひとりに合わせたきめ細やかなケアを提供することで、心から感謝されるやりがいを実感できる職場です。温かいコミュニティの中で、あなたも一緒に充実した介護の仕事をしてみませんか?