東京血管外科クリニックで医療事務として成長しながら働きませんか?
未経験から始められる医療事務!無資格でも安心して働けます
東京血管外科クリニックでは、無資格でも安心して働ける医療事務の正社員を募集しています。パソコンを使った簡単な入力ができる方であれば、未経験からでもスタートできます。私たちは、常に成長し続けたいという意欲を持っている方を歓迎します。患者様一人ひとりを大切にし、その喜びを自分の喜びと感じられる方をお待ちしています。
文京区のアクセスの良い立地で、快適に勤務できます
勤務地は東京都文京区後楽のTKセントラルビル2F、東京血管外科クリニックです。アクセスが良く、通勤が便利な立地なので通いやすいのも魅力の一つです。地域の患者様に質の高い医療を提供しながら、働くスタッフも快適に勤務できる環境を整えています。患者様を第一に考え、医療の現場で一緒にスキルアップしませんか?あなたのご応募を心よりお待ちしております。
