安永脳神経外科通所リハビリの看護師職募集!充実した職場環境で一緒に成長しませんか?
未経験歓迎!優しいサポートで安心してスタートできます
安永脳神経外科通所リハビリでは、看護師としての新たなキャリアをスタートしたい方を心より歓迎しています。当施設では、未経験者の方でも安心して勤務していただけるよう、丁寧なサポート体制を整えています。経験豊富な先輩スタッフが一から指導し、実際の業務を通じてスキルを身につけることができます。働きやすさと成長の機会に満ちた職場環境で、あなたの可能性を広げてみませんか?
長崎県西彼杵郡の便利な立地!通勤がスムーズです
勤務地は長崎県西彼杵郡時津町浦郷に位置し、通勤にも大変便利な立地となっています。通所リハビリ施設ならではのアットホームな環境で、利用者様一人ひとりに寄り添ったケアを提供しています。利用者様が笑顔で、リハビリに取り組んでいただけるよう、あなたの看護の力が必要です。地域に根ざした医療法人 暁会の一員として、やりがいのある仕事に挑戦し、地域医療の向上に貢献しませんか?
