心温まるケアを提供するいでした訪問看護ステーションで看護師を募集!
未経験でも安心!地域に密着した訪問看護の現場を体験しよう
いでした訪問看護ステーションでは、未経験の方でも安心して働ける環境を整えています。医療法人社団 いでした内科・神経内科クリニックのバックアップのもと、プロフェッショナルな指導の中で成長することができます。利用者様一人ひとりと向き合い、感謝の気持ちを頂けるこの仕事は、地域社会に貢献しながら、自分自身もスキルアップできる魅力的な職場です。
利用者様の生活を支える、広島市内での充実した職場環境
広島県広島市安佐北区に位置するいでした訪問看護ステーションでは、地域の利用者様の生活を支えるため、スタッフ同士の連携を大切にしています。働く皆さんをサポートする体制が整っており、仲間と共に利用者様へ質の高いケアを提供することができます。広島市内で様々な経験を積み、訪問看護師としてのキャリアを築く絶好のチャンスです。正社員として安定した職場で活躍してみませんか?