ケアプランセンター円で働く喜び〜滋賀県大津市で介護の未来を創る
初心者から経験者まで、誰もが成長できる環境があります
ケアプランセンター円では、介護職・ヘルパーとして働くあなたをサポートする環境が整っています。私たちは、介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)と普通自動車運転免許をお持ちの方を募集していますが、経験の有無は問いません。未経験の方でも安心してスタートできるよう、先輩職員が丁寧に指導します。経験者の方には、これまでの経験を活かしつつ、更なるスキルアップを目指せる環境を提供しています。ブランクがある方でも、安心して復職できるサポートが整っています。
柔軟な勤務形態でプライベートも充実
パート・アルバイトの雇用形態で、あなたのライフスタイルに合った働き方が可能です。夜勤ができる方はもちろん、日中のみの勤務も歓迎します。滋賀県大津市の静かな環境で、利用者様に寄り添った温かいサービスを提供しながら、働く喜びを実感してください。地元に根ざした介護支援を通じて、心豊かな日々を一緒に築きましょう。